BLOG

  • DAY2013.10.11

SPECIAL INTERVIEW – 入江 甚儀 〜1年間を振り返って〜

担当マネージャーSから見た、この1年の 入江 甚儀 について。
教えて頂いた事を忠実に守り、ストイックに頑張っていたので、目標に近づく事が出来たと思います。
体型も見違える様に変わり、数値的な目標以上の物が得られ、精神的にもグアム合宿や1DAYキャンプに参加した事により、
大きく成長した様に思います。

身体作りにとどまらず、役者として大きく成長する機会を与えて頂いたことを本当に有り難く思っています。
甚儀が頑張っている姿は、自分自身にも刺激になりました。
彼が頑張っている分、色々な事で応えていかなくてはならないと改めて思いました。
甚儀も更に突き詰めていってもらいたいです!。

  • DAY2013.10.09

SPECIAL INTERVIEW – 福士 蒼汰 〜1年間を振り返って〜

担当マネージャーFから見た、この1年の 福士 蒼汰 について。
食事や姿勢など、常日頃から体作りに気を使っていたことが結果に結び付いたのだと思います。

ただ、自分で決めた目標を完璧に達成できなかったことは、とても残念です。
体脂肪6%は今後の課題なので、どうしたら目標達成につながるのか考えて行動し、
これからもしっかりとした役者としての体作りをしていってほしいと願います。

  • DAY2013.10.07

SPECIAL INTERVIEW – 市川 知宏 〜1年間を振り返って〜

担当マネージャーMから見た、この1年の 市川 知宏 について。
1年を通して目標を達成出来なかったことを残念に思います。
今回の結果で市川自身で改善点をみつけこれからも体作りを頑張っていってほしいです。

PRE NEXT